2014年2月3日月曜日

中井ちゃんのお店番@びすこ文庫

来週の火曜日 2月11日(祝)は、お店番シリーズ第3弾です。
(これまでのお店番シリーズは→

その日に、びすこ文庫のお店番をしてくださるのは、“中井ちゃん”。
中井ちゃんは一般人のため、ブログ紹介は控えようと思っていたのですが、本人から了解を得ましたので(むしろ大いに宣伝して、とのことでしたので)、ご紹介します。

中井ちゃんの人となりを説明すると…

まず本関係では、
・『暮しの手帖』好き





お休みの日には、
・たまにお寺で、座禅を組んだり、




・山登りも一緒に行ったかな。



・ランニングも一緒にしたことあったかな。



でも普段は、
・しっかりお仕事。



と、攻守のバランスが取れた女性です。

繰り返しになりますが、中井ちゃんは一般人のため、今回はイメージ画像でお送りしました。

ということで、2月11日(火・祝)は、ぜひ謎の人物 “中井ちゃん”の正体を確かめに来てくださいね。

当日2月11日(火・祝)の営業時間は、通常より1時間遅いスタートの13時~19時となります。
ご了承くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿