2014年2月17日月曜日

「光内亘利 展」 続々作品増えてます

現在店内で開催中の「光内亘利 展」ですが、2/15のライブペインティングを終えて、かなり作品数、増えております。(みっつんさんのブログはこちら

こんなのとか↓
光内さんご自身も音楽をされるんですよ。

 
フライヤーにも採用の、こんなのとか↓
顔色悪いわけじゃないよ

 
こんなのとか↓
このバックの色合いがすごく好きなんです
 
 こんなのも↓
 
 
その他にも、ここに載せきれないほど、作品が増えてますので、一度お越しいただいた方にも、また楽しんでいただけると思います(スタート時のご紹介はこちら)。
 
いくつか作品もお買い求めいただいておりますので、欲しい絵のある方、早いもの勝ちですよ。もちろん、ポストカードやキーホルダーなども引き続き販売中です。
 


展示は、3/14(金)まで続きますので、まだの方も、一度ご覧いただいた方も、ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿