2014年10月4日土曜日

大山ちゃんのお店番@びすこ文庫

10月11日(土)は、お店番シリーズ第8弾(そしておそらく最後)、「大山ちゃんのお店番@びすこ文庫」です。(これまでのお店番シリーズは→

普段はクールな銀行員、そしてお休みの日には本好きの明るく楽しい文科系女子、という大山ちゃん。びすこ文庫のお客様でもあり、西加奈子さんのファン仲間でもあり、これからもいろいろとお世話になりそうです。

元軽音部という経歴も持つ大山ちゃんに、音楽の話や本の話、いろいろな話をしに、ぜひ遊びに来てくださいね。


「大山ちゃんのお店番@びすこ文庫」
 
日時:2014年10月11日(土) 12:00~19:00
 
 
 
振り返ってみると、これまで総勢8人の方に、お店番シリーズに登場していただきました(中には2回お店番をしてくださった方も数名)。
お店番シリーズを始めてから驚いたのは、予想以上に店番をしてみたい、という方がいらっしゃったこと。こんな小さな古本屋ではありますが、少しでも本屋体験を楽しんでいただけたなら幸いです。

11日(土)最後のお店番シリーズにも是非遊びに来てくださいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿