2014年5月13日火曜日

第2回 「雑誌でコラージュ」ワークショップ 終了しました

前回大好評だった、カガワタケシさんによる「雑誌でコラージュ」ワークショップの第2回を、5/11(日)に開催いたしました。

今回は、せっかく本屋でやるんだから、ということで、コラージュでブックカバーを作成するプログラムでした。前回同様、今回の参加者の方々の作品も本当に素晴らしく、それぞれの個性が出た素敵なブックカバー達ができあがりました。

ぜひご覧ください^^








どれも、ものすごーく素敵だと思いませんか?
コラージュ作品として、そのまま飾ってももちろんですが、これで本を包むとまた違った雰囲気になるんですよ。それがまた、今回のワークショップの面白いところでもありました。
(中には、他の方が1つ作品を作っている間に、3つ完成させた方も!)

読み終わった雑誌が、こういった形で再生する姿を見るのは、とても嬉しい体験でした。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!
好評なんで、また次回もあるかも?です。

0 件のコメント:

コメントを投稿