2014年7月20日日曜日

“みどりの古本市2”に参加(出品)します:8/2(土)、3(日)

8月2日(土)、3日(日)に、「咲くやこの花館@大阪・鶴見緑地公園」にて開催される“みどりの古本市2”に、びすこ文庫も参加(本を出品)させていただきます。

前回は、女子寄りセレクトの古本市でしたが、今回は夏休み中ということもあって、こどもたち向けのセレクト中心になりそうです。児童書や、小さな(若い)頃に呼んで欲しいなーと思う本たちを、只今選んでます◎

他にも大阪・神戸・京都の古本屋さんがたくさん出品されますし、スペシャルトークショーや、ワークショップなどもあって、にぎやかで楽しい古本市になりそうですね。咲くやこの花館と、古本市と両方楽しんでいただけたら嬉しいです。
(期間中、びすこ文庫は通常営業です。)


みどりの古本市vol.2
 日時: 8月2日(土)3日(日) 10:00~17:00
 場所: 咲くやこの花館@大阪・鶴見緑地公園

   
 
出店のみなさん
 
【大阪】FOLK old book store  
     本は人生のおやつです!! 
     一色文庫    
     居留守文庫   
     蚊帳文庫
     ら・むだ書店

【神戸】トンカ書店          
     honeycombBOOKS* 
     エメラルドブックス      
     ワールドエンズ・ガーデン  
     びすこ文庫        

【京都】レティシア書房  
     ありの文庫    
     マヤルカ古書店 
     ちのり文庫  
     古書柳  
     ヒトノホン
     ブックスダカラ
     榊翆簾堂

スペシャルトークショー「親子で楽しむ子どもの本のはなし」
■開催日:8月2日(土)
■時間:11:00~11:40
■受付:当日30分前より受付
■参加費:無料
■講師:メリーゴーランド京都店 鈴木潤さん

酵素シロップづくり&かき氷ワークショップ
■開催日:8月2日(土)・8月3日(日)
■時間:【2日】14:00~15:00【3日】11:00~12:00/14:30~15:30
■受付:すべて当日30分前より受付
■参加費:500円
■講師:食と手しごとの学校kinone 平松未華さん
 
 
詳細は、主催の榊翆簾堂さんのブログをどうぞ→

0 件のコメント:

コメントを投稿