2014年7月27日日曜日

“夏のリトルプレス”キャンペーン:~8/31(日)

今年1月の“初めてのリトルプレス” キャンペーン に引き続き、またまたやります。
今度は“夏のリトルプレス”キャンペーンです。

オープン当初から、当店では古本以外にリトルプレスも扱ってきましたが、まだまだその良さを知らない方が多いなぁ、と思っています。
そこで、一人でも多くの方々に、リトルプレスの魅力を知っていただきたく、夏にも再度開催です。

リトルプレスとは・・・大手の流通を通さずに、個人や団体が自らの手で制作し、発行、販売までを行う冊子のことをいいます。大手の雑誌などに比べ、商業ベースの記事が少なく、編集者の思いや、取材内容がダイレクトに伝わる媒体です。発行者や発行地の空気感まで伝わってくるような地元感、密着感が、とっても面白く、編集方針も明確で、リトルプレスにしか実現できない内容が、小さな冊子いっぱいに詰まっています。

期間中、新刊のリトルプレスを3冊以上お買い上げで、次回以降、びすこ文庫でお使いいただける500円割引券をお渡しいたします。

当店のリトルプレスは、380円~ありますので、3冊で500円割引券は、かなりお得です。
キャンペーン中は、1冊買うより、3冊以上お買い上げいただく方が、断然お得、というわけです。

この機会に是非、リトルプレスの面白さを味わってみてください◎

夏のリトルプレスキャンペーン
 
期間: 本日~8月31日(日)
 
対象商品: 新刊のリトルプレス
 
キャンペーン内容: 3冊以上お買い上げで、500円割引券
   

 
現在当店にて取り扱いのあるリトルプレスは、こちら→ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿