2014年9月6日土曜日

閉店のお知らせ: 10/13(月) びすこ文庫は、FARM HOUSEを卒業します

本日は、みなさまにお知らせがあります。

当店びすこ文庫は、2014年10月13日(月・祝)をもちまして、FARM HOUSE APARTMENT を卒業することになりました。(つまり閉店なのですが、一度、○○を卒業します、って言ってみたかったんです。)

昨年の9月29日に、この場所で実店舗をオープンして以来(実際は、その前の準備段階からですが)、本当にたくさんの出会いがあり、様々な経験をすることができました。
古本屋を開業するというのは、この業界に何の経験も知識もない自分にとっては、無謀とも言える決断だったのですが、本当に良い決断をしたと思っています。
これまで、お世話になった皆様に、心から感謝します。本当にありがとうございました。

10月以降のことは、まだ何も決まっていませんので、自分でも何をしているか分かりませんが、また機会があれば、何らかの形で皆様とのご縁をつないでいけましたら幸いです。

と言いましても、、まだ閉店までは日がありますので、10月13日(体育の日!)までは、これまで通り、気軽に本を選びに来てください。皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿