2013年10月14日月曜日

今週末:10/20(日)の出店予定

今週末の、びすこ文庫の出店予定です。
(お店の方は13時~となりますので、ご了承ください。)
 
enbokの一箱古本市@東谷ズム 【兵庫県川西市】
 日時:10月20日(日)10:00~16:00
 場所:川西市郷土館(〒666-0107 川西市下財町4番1号)
     能勢電鉄山下駅下車 徒歩12分
http://enbok.exblog.jp/21029508/

“東谷ズムは、古本市以外にも、近隣のかわいいものやおいしいものが集まる「里山マルシェ」、
アートが集まる「NOMAMISE」の他、講談、浄瑠璃、ライブ等盛りだくさんのイベントです。”

こちらはなんと、“FARM HOUSE CAFE”、“TEATRO”、“びすこ文庫”の3店そろっての出店です。普段ひとつ屋根の下で、一緒に頑張っているFARM HOUSE APARTMENTの仲間たちが、そろって一つのイベントに出店するのは、初の試みで、なにげにレアですよ。今回は3店とも古本での出店。それも、なかなか無いことです。(各店の紹介文はこちら→
お近くの方もそうでない方も、のんびり能勢電にゆられて遊びに来てくださいね~。

当日、東谷ズムでの店番は、3店まとめて、びすこ文庫が担当。岡本の店舗の方は、FARM HOUSEの他の2店が面倒見てくれます。こんなことができちゃうのも、FARM HOUSE APARTMENT ならでは、です^^




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(なお、10/19(土)摩耶山リュックサックマーケットへの出店は、取り止めとさせていただきました。ご了承ください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿