2013年10月3日木曜日

びすこ文庫、オープンしました。

ご報告が遅くなりましたが、びすこ文庫、なんとか無事、オープンいたしました。

本当に沢山の方々のご協力と励ましにより、ここまで来ることができました。
ここからが本番です。みなさんに本とホッとしていただける空間を目指して、頑張ります。
(ブログの新タイトル、考えないと)


オープン前日に、なんとか並べ終わった本棚

オープンと同時に、しおみちひろ画伯のイラスト展も開催するため、前日に画伯直々に搬入いただきました。

展示中のイラスト原画の中の一枚

イラスト原画は、途中入れ替えも予定くださっていますので、是非足をお運びいただければと思います(購入も可能ですので、ご希望の方は、ご相談ください。)。

かわいいミニ原画の販売もしていますよ。

 
 
 
また、看板がオープン日に間に合わなかったため、急遽用意した黒板看板。
 

黒板にチョークで字を書くなんて、学生のとき以来。新鮮で、なかなか楽しかったです。
 
 
そして、少し前まで、自分でお店を始めるなんて考えてもいなかった私。オープンしてみて、まず驚いたのが、オープンの12時前から、続々届きだしたお祝いのお花たち。
驚きと感動で、オープン前に、涙してしまいました。
 


その後も、訪ねてくださる方々がお花や緑を持ってきてくださって、小さな店内はさながら植物園のように。全部全部大切にします。本当にありがとうございます!

オープンしてまだ営業3日。とにかく怒涛のように毎日が過ぎていきます。
これからも地道にコツコツがんばります。
今後とも、びすこ文庫をどうぞご贔屓ください。

明日(金)はまた、12時よりみなさまのお越しをお待ちしております。

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿