2014年4月14日月曜日

黒ヤギちゃんのお店番@びすこ文庫

4月20日(日)は、お店番シリーズ第5弾です。
(これまでのお店番シリーズは→

この日のお店番は、黒ヤギちゃんです。ときどき、“古書黒ヤギさんと白ヤギさん”の屋号で、一箱古本市に出店したりもしている本大好き女子です。

   


そして、ちょくちょくびすこ文庫に遊びに来てくれるお客様でもあります。
黒ヤギちゃんと私、嬉しいことに本の趣味が大変似ているようで。基本、本屋さんには一人で行くことの方が多い私ですが、黒ヤギちゃんとは一緒に行っても全く違和感がない、というかとっても楽しい。でも、黒ヤギちゃんは私よりずっとヤングですよ(この言い方がすでに死語ですね)。

一箱古本市に出店するって、どんな感じですか?とか、どんな準備がいるんですか?とか、どんな本が好きなんですか?とか、何でもお話しに来てくださいね。

「黒ヤギちゃんのお店番@びすこ文庫」
 
日時:2014年4月20日(日) 12:00~19:00

 

0 件のコメント:

コメントを投稿