2014年4月25日金曜日

新入荷本のご紹介

最近の新入荷の一部をご紹介いたします。

●『せとうち暮らし vol.12』 ROOTS BOOKS  (古本ではなく、新刊のリトルプレスです。)
“瀬戸内海に暮す幸せ、見つけに行こう。”

待望の最新号が届いています。島好き、旅好きにはたまらない内容です。
写真家・石川直樹さんのインタビューも!



●『きょうの猫村さん1~7』
1~7まで一挙に入荷しました!嬉しい。大人買いのチャンスです^^



●『天使のみつけかた』おーなり由子(新潮文庫)
目には見えなくても、日常のなか、いろんな天使がそこらじゅうにいます。この本の「天使図鑑」や「みつけるコツ」を読めば、普段見過ごしていた天使たちに出会えるかもしれません。私のお気に入りは、ちょうど今時分よく見かける「ひるね天使」や、いつもはりきっている「台所天使」。



●『すぐそこの遠い場所』クラフト・エヴィング商会(晶文社)
“この事典はね。見るたびに中身が変わってゆくのだよ” 

クラフト・エヴィング商会が創りだす世にも不思議な空想図鑑。本当にAZOTH(アゾット)のような世界があったらいいのに、と夢想するのが本当に楽しいです。



●名付けて“朝を変えよう”シリーズ、一挙入荷です。
4月は始まりの季節。まずは1日のスタート、朝を変えてみませんか?私も変えたいです。



●『はじめての廃墟の歩き方』栗原亨(イースト・プレス)
ちょっと冒険とか探検してみたいなー、というあなた。身近な秘境、”廃墟”を探索してみませんか。日本全国の廃墟が紹介され、その探索テクニックも網羅された、まさに廃墟ガイドブックです。



この他にも、いろいろと入荷しておりますので、岡本にお越しの際は、是非お立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿