2014年4月12日土曜日

【母の日コラボ】御影倶楽部 × びすこ文庫

少し気が早いですが、5月11日(日)は、母の日です。
みなさん、今年の母の日のご予定は、もうお決まりでしょうか?
今年はちょっと趣向を変えて、お母様のためにセレクトした本をプレゼント、なんていかがですか?

そこで、いつもお世話になっている御影倶楽部さんが、素敵な母の日セットを作ってくださいました。
もちろん全て、手漉きの紙でひとつひとつ丁寧に作られた愛情のこもった品ばかりです。

気になるセット内容はと言うと…

まずは、本を入れる ①手提げ袋



そして、②リフィル式のノート
(使い終わったら、中の紙だけ補充可能です。)



そして、そして、本には欠かせない ③ブックカバー



また、おまけとして、メッセージカードとしても使える ④ハガキ も付いてきます。



セットの組み合わせは、自由ですので、お好きな組み合わせで、プレゼントしてください。
こんな可愛らしいポップも。



* 本 + 【手提げ袋】                       = (本代) + 300円
* 本 + 【手提げ袋】 + 【ノート】                = (本代) + 800円
* 本 + 【手提げ袋】 + 【ノート】 + 【ブックカバー】 = (本代) + 1,000円

ひとつひとつ手作りの品で、このお値段は絶対にお得だと思います。
母の日に限らず、大切な方へのプレゼントに是非ご利用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿