2013年6月26日水曜日

CAFE de 買い取り、無事終了いたしました

FARM HOUSE CAFEでの本の買い取り、全日程、無事終了いたしました。

たった4日間でしたが、濃い濃い、素晴らしい経験をさせてもらいました。CAFEのご近所の方や、先日の“天神さんで一箱古本市”で出会った方、普段からCAFEに来られている方、などなど沢山の方と、買い取りや本の販売を通じて、コミュニケーションを取ることができ、本当に得難い経験でした。
まだまだ勉強不足で、ご迷惑をおかけしたところもあるかと思います。それを温かく受け入れてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
また今回のカフェで買い取りの実施に際し、各方面の皆さまに、多大なるご協力をいただきましたこと、心より感謝しております。
これから、少しでも皆さんに喜んでもらえる古本屋を作っていくことで、恩返ししたいと思います。
今後とも、びすこ文庫をよろしくお願いいたします!!


*びすこの読書ノート*
「マダム小林の優雅な生活」 小林聡美 幻冬舎文庫 2001

いわゆる“女優さん”という高いところにいる感じがせず、大好きな女優さんです。エッセイに書かれている日常も、期待を裏切らず、面白い。まるでコントのような、三谷幸喜さんとの夫婦生活。電車の中で読むのは、つらかったです。
中でも爆笑したのが三谷氏の“ 心のアウトドア派 ” 発言… これからこの言葉マイブームになりそうです。言い訳するときに「いや、私は心の○○だから。」って。
この夫婦、理想だ~と思ってたのになぁ(執筆時は、まだご夫婦でした)。
片桐はいり、小林聡美、と来たら、次はもたいまさこ、を読むべきか。


0 件のコメント:

コメントを投稿