2013年9月7日土曜日

ABC古本市の搬入が完了しました!

本日、無事にABC古本市の搬入が全て終了しました。
搬入にご協力いただきました出店者の皆さま、本当にありがとうございました。
ということで、搬入いただいた本たちを、フライングで、チラ見せです。
<会期は、9月9日~18日(12日、14日はお休み)です。>

まずトップバッターは、

①ハニカムブックスさん

 
 
乙女でキュートな本たちを、ギュッと一箱に美しく収めてくださいました。さすが!
 
 
次にお越しいただいたのは、はるばる大阪は箕面から
 
②blackbird booksさん
 



場所取りは、早い者勝ちということで、窓際の特等席をゲット!看板から、セレクションまで、やっぱりおされです。

そうこうしているうちに、↓の方から、郵送で本が届きました。

③トンカ書店さん


他の人には真似のできない濃ゆさ。いや~、恐れ入りました。

そして、搬入も終盤に突入。夕方、ご夫婦でお越しいただいたのは、

④エメラルド・ブックスさん


全て絵本、というスペシャル・セレクションをしてくださいました。子どもから大人まで、みなさんに楽しんでいただける箱の完成です。店主さんとエメラルド夫人、ご両人揃っての登場に、私もテンションアップです。

そしてそして、最後に登場の大トリは、

⑤ワールドエンズガーデンさん



段ボール一つを抱えて、電車に乗って、という、本当に文字通りの手搬入で、ゆる~く登場。いろいろなジャンルから、ワールドエンズさんらしいセレクトを集めてくださいました。

以上、本当に素晴らしいお店の素晴らしいセレクトばかりで、ここで終了、といきたいところですが、びすこ文庫も一応、紹介させてください。

⑥びすこ文庫




今回は、とにかくお腹がすく本を並べてみました。本日到着したばかりのリトルプレス達も、早速お求めいただけます。

びすこ文庫による、勝手に参加店紹介はこちら→
店主さんご本人によるアピール文はこちら→

その他、ABC古本市の期間中には、共催でイラスト企画展も開催されます!FARM HOUSE CAFEの壁一面を飾るイラスト達が、メルヘンな異次元空間を作り出しています。こちらの紹介は、また追々と。

その上、会期中の限定カフェメニューや、本をお買い求めいただいた方先着で、しおみちひろ画伯特製のしおりも付いてきます。
ブックイベントも2つありますし、もうここに書ききれないくらい、盛りだくさんなイベントになりました。
皆さま、是非是非、一度お越しください。お越しいただいて、損は無いはず!

古本市の詳細は、びすこ文庫のHPもご参照ください。 http://www.biscobunco.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿