2013年9月3日火曜日

ABC古本市 参加店のアピール文です!

「ABC古本市 & 企画展」(9月9日~18日@神戸・岡本FARM HOUSE CAFE)にご参加いただける古本屋さんから、古本市出店への意気込みや、お店についてのアピール文をいただきました!
(五十音順)

エメラルド・ブックス(西元町)
   店主さんが、練りに練ってくださった意気込み ↓ 


 エメラルドブックスさんのブログは毎回、傑作。

トンカ書店(元町)
 「ザックバランな古本屋です。どうぞ宜しくお願いいたします。」

 感動的にシンプルなアピール文。ぶつくさ言わずに、中身で勝負!

ハニカムブックス(元町)
 「神戸元町の古本と雑貨のお店honeycombBOOKS*(ハニカムブックス)です。
 見ているだけでニコニコしてしまうような本を取り揃えています。
 絵本、手芸・料理などの暮らしの本、趣味の本、エッセイなどなどをお届けします。」
 
 むふふ。
 
  「神戸のゆる~い古本屋」

 こちらも超シンプル。ゆる~いです。
 
 「大阪でオンラインショップをやっております。古本と新刊を少々取り扱っております。
  神戸出身ということでこの度はお誘い頂きました。買い取りなどお気軽にお問い合わせください。
  大阪で店舗物件探しております。面白い情報あれば教えてください!」

 サイトも超クールなblackbird booksさん。今回の古本市の選書も楽しみです^^
 
 「今回はせっかくカフェで開催なので、“食”の本を中心に揃えてみました。
 “食”と言っても、レシピ本から、食べ物エッセイ、食べ物を題材にした小説など、いろいろ。
 その他、びすこ文庫の定番もちらりと登場。」
 
それよりも何よりも、私は他の出店者さんの本が楽しみでなりません。
あ~、ワクワクする。

びすこ文庫による、勝手に参加店紹介はこちら→
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿