2014年3月23日日曜日

古本抽選箱、始めました。

本日より、『古本抽選箱』 始めました。

「古本抽選箱」とは、こんなものです ↓


1回200円で、箱の中に手をつっこんで、本を引いていただけます。

箱の中には、小説、エッセイ、実用書など、ジャンルを問わず、様々な文庫本が入っています。
中身は見えそうで見えない感じです。
頼れるのは、さわった感触と、自分の直感だけ。 
一番、分厚いのを選ぶも良し、あえて薄い本に懸けるも良し、です。

本がお好きな方でも、だんだん自分の興味のある分野や作家さんの本ばかり選ぶようになりがちですよね。
たまには、意外な本との出会いを求めて、冒険してみませんか?

ちなみに、引いた本がどうしても気に入らないという方は、プラス20円で引き直すことができる、というリスク回避策もご用意しておりますが、できることなら、最初に引いた本との出会いを大切にしていただけたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿