2014年3月31日月曜日

ハム子のお店番@びすこ文庫

4月6日(日)は、お店番シリーズ第4弾です。
(これまでのお店番シリーズは→

この日にお店番をしてくれるのは、ハム子こと公子さんです。

公子さんと私の出会いはロンドン。


そこで一年間、ともに頑張った仲間です。いやー、いい1年でした。いまだに人生最良の1年かもしれません。

そして、公子さんからは、本に関しても大きな影響を受けました。公子さんのおススメ本のリストをもらって、それを片っ端から読みあさったこともありました。それは帰国してからも続いています。お互いの面白いと思った本は、なんだか気になるんですよね。

4月6日(日)は、そんな公子さんにぜひ会いに来てください。公子さんのびすこ文庫に与えた影響とは?とか、ロンドンってどんな所ですか?とか、実は公子さんは中国に住んでいたこともあるので、中国で暮らすってどんな感じですか?などなど、じゃんじゃん聞いちゃってください^^


「ハム子のお店番@びすこ文庫」
 
日時:2014年4月6日(日) 12:00~18:00


当日4月6日(日)の営業時間は、12時~18時となります(通常より1時間早い閉店です)。
ご了承くださいませ。

こちらは、公子さんのイメージカット↓ 


注:かなり似ていますが、ご本人の写真ではありません。ウクレレとか持って、歌い出しそうですよね。というか、つじあや☆さんの写真です。すいませんm_ _m

0 件のコメント:

コメントを投稿