2013年12月23日月曜日

【お知らせ】ななつきぐも朗読会 1/11(土) 11:00am~

満員御礼となりました。たくさんのお申し込み、本当にありがとうございました!

ABC古本市でのイベントや、現在店内展示中の「西村ゆり ことばのてんじ」などで大変お世話になり、びすこ文庫ともゆかりの深い朗読グループ、ななつきぐもさんに、初の店内イベントをしていただくことになりました。

先にお知らせした「短読会~Short Reading~」よりも早い、1月11日(土)11:00am~の開催ですので、正真正銘、初の店内イベントとなります。初めて、ということで、1がたくさん並んだ、この日程。何だか覚えやすくて、縁起がいいと思いませんか?

また、開始時間が11:00amと、午前中に朗読会をするのは、ななつきぐもさんも、初めてだそう。とにかく初めてづくしのイベントです。

朗読会に興味を持ってくださった方、ななつきぐもファンの方、あの狭い店内で、どないして朗読会するねん?と疑問に思われた方、ぜひご参加ください。

ななつきぐも
冬の朝の朗読会
「それからまた、続きをはじめる」


冬の朝に、日の光や本のにおいに包まれて
朗読に耳をかたむける時間があって
それからまた、それぞれが日常を続けてゆけますように

日時:2014年1月11日(土)11:00am~ 
場所:びすこ文庫 (FARM HOUSE CAFEの2階) 
詳しい道順は、こちら
当日の通常営業は、12:30pm~となります。
 
 
定員:6名程度
料金:800円(お飲み物とおやつ付き)
予約先: info☆biscobunco.com まで
(☆を@マークに変えてメールください。)
 
今回は、現在店内で「ことばのてんじ」をしてくださっている西村ゆりさんと、高本恭子さんのお二人での朗読会となります。小鳩さんファンごめんなさい。女性だけのななつきぐもを見るのは、私も初めてで、とっても楽しみです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿