2013年12月27日金曜日

【御礼】“はんこちょうだい”無事終了いたしました

12月初めから、3週間ちょっと開催してきました “はんこちょうだい” ですが、12月24日(火)をもちまして、無事終了いたしました。

本当にたくさんの方にご参加いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。途中、神戸新聞さんに取り上げていただいたこともあり、自分たちが思っていた以上の反響をいただいて、本当に嬉しく思っています。

他のお店の常連さんが初めてお越しくださったり、新聞を見て5店舗いずれも知らなかったというお客様が来てくださったり、ひとつテーマを決めてまわるなどお客様が楽しみ方を編み出してくださったり、中には2周まわってくださった方もいらっしゃいました。嬉しすぎます。

楽しそうにまわってくださっているお客様を見て、私もお休みの日に、はんこちょうだいに参戦したりもしました。先のお客様に倣い、「電車」をテーマにまわったのですが、本当に楽しかったです。

“はんこちょうだい”は終了いたしましたが、THE W.B.*は、これからも続きますので、また別の形で皆様にお会いできる日を楽しみにしております。


*THE W.B. とは…
神戸の(自称)若手古本屋によるユニット。ユニット名の由来は参加店の頭文字より。
<参加店>
・トンカ書店(T)
・ハニカムブックス(H)
・エメラルドブックス(E)
・ワールドエンズガーデン(W)
・びすこ文庫(B)
ちなみに「THE わてらブックセラーズ」との和名もあり。


0 件のコメント:

コメントを投稿