2013年12月10日火曜日

【1月まで延長決定】西村ゆり ことばのてんじ

現在、びすこ文庫にて開催中の西村ゆりさんの「ことばのてんじ」、当初は“はんこちょうだい”と同じ12月24日までの予定でしたが、好評につき、年明け1月まで、期間延長が決定いたしました。

びすこ文庫の白い壁や、木の本棚など、店内全体を使って展示をしていただいております。店内にいて、ことばたちに囲まれているだけで、心がすっと落ち着いていくような、素敵な素敵なことばたちです。ぜひ、この機会に、独特の雰囲気を味わいにお越しください。

また1月には、クロージングイベント的に、西村ゆりさんに朗読かなにか、イベントをしていただく予定です(西村さんは朗読グループななつきぐもの一員でもあります)。日程など詳細が決まりましたら、こちらでもお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに。

「西村ゆり ことばのてんじ」
期間:2013年12月1日(日)~2014年1月


 
「そして変わらず 家族はつづいて ゆくものだ」

 いろいろの変化があるようで
 だけど、結局は何も変わっていないということ。

 じぶんのこと、まわりのこと、くらしのこと。

 気になったこと、引っかかったことを
 日記のような、短い言葉につづったものを
 並べようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿