2013年12月17日火曜日

文の里商店街での古本市に参加します

新年最初のびすこ文庫としての活動は、古本市への出店となりそうです。

2014年1月4日(土)と5日(日)の2日間、大阪・阿倍野区は文の里の居留守文庫さん主催「おためし古本市」へ出店します。居留守文庫さんからも程近い、文の里商店街の空き店舗を利用した古本市です。屋内なので、この季節でも寒さや雨天を心配しないで良いのも嬉しいですね。

「おためし古本市」  
 
日程:201413日(金)~6日(月)
(びすこ文庫の出店は1月4日(土)と5日(日)のみ)
時間:11001700
場所:文の里商店街一番街東端
  (空き店舗を利用します。三角形のおもしろスペースです)
  阿倍野区昭和町1丁目4-18
   地下鉄谷町線 文の里駅 7番出入口すぐ
 
詳細は、http://www.irusubunko.com/古本市/ をご覧ください。
出店者も募集中だそうですので、ご興味のある方、いかがですか?
これまで一箱古本市に興味はあったけど、思いきれなかったという方も、2014年は一箱古本市の店主デビューしちゃいましょう。
 
また、この“文の里商店街”というのが、面白そうな場所なのです。
年内は、「文の里商店街ポスター展」なんていうのもやっていて、私も拝見しましたが、どのポスターも、面白くて、思わず噴き出してしまいました。気に入ったポスターに、投票もできます。
 
 
 
今、文の里商店街が熱い!ということで、新年は文の里商店街へ是非お越しください。 

0 件のコメント:

コメントを投稿