2014年1月21日火曜日

次回展示はみっつんだよ(2/1~)

2月1日(土)からの店内展示は、“光内 亘利 展” です!
私は、みっつんさんこと光内さんの絵が好きで好きで、お忙しいところを頼みこんで、今回の展示が実現しました。
 
そのフライヤーがこちら↓ 


 
めちゃくちゃいい感じー!何度も眺めて、にまにましてます。
 
そして、このフライヤー、いくつもバージョンがあるんです。今日から頑張って配るんで、いろんなバージョン集めてください。

 
 
みっつんさんの絵は、本当にすごいですよ。ぜひ見に来てくださいね。
 
以下、最近の、みっつんさんのブログから勝手に拝借↓
 
こんなんとか、
 
こんなんとか、

こんなんも。

びすこ文庫に展示されるのがどんな感じのものかまだ分からないのですが、とにかく小さーい作品ばかりが並ぶそうです(笑)。小さな古本屋だけに。今から、ものすごく楽しみです。
 
また期間中、2月15日(土)には、夕方から、びすこ文庫の店内で、ライブドローイングをしてくださいます。この狭い店内の片隅で、ひたすら絵を描き続ける、というライブドローイング(笑)。来て下さったお客様のリクエストにも答えていただけるそうですので、ぜひ遊びに来てくださいー。 
 
この人も、ライブペインティング、言うてくれてます ↓
 
 
 
オリジナルグッズの販売もあったりするんで(鋭意作成中)、またお知らせしますね。
とにかく、いろいろ楽しみだ。
 
 
光内 亘利 展 @びすこ文庫
 
期間:2014年2月1日(土)~3月14日(金)
時間:12:00pm ~19:00pm 
(水曜、木曜はお休みです。)
 
2月15日(土) 16:30頃から ライブドローイング
 
びすこ文庫への詳しい道順はこちら
 



ということで、現在展示中の西村ゆりさんの「ことばのてんじ」も、あと1週間ちょっとになりました。この2ヶ月の間、ずっと私を見守っていてくれた、ゆりちゃんのことばたち。途中朗読会を開いてくれたり、本当に大切な思い出となりました。びすこ文庫で初めてゆりちゃんのことばに触れて、好きになって、詩集を買ってくださったお客様もいました。そういう色々が、びすこ文庫をオープンして良かった、と思わせてくれました。本当にありがとう。また近々一緒に何かやりましょう。

みなさん、びすこ文庫に並んだゆりちゃんのことばたちに出会えるラストチャンスです!まだ間に合います。ぜひぜひ1月中に見に来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿