2014年1月17日金曜日

本おやさんの古本市に参加します

大阪・本は人生のおやつです!さんにて開催される古本市に参加(出品)します。

本おやさんは、一度訪れた方なら誰しも、店主さんの本にかける情熱とパワーに、一瞬で引きつけられますよね。私もその一人。店主さんとお話しするのが楽しくて、訪れると、その時のおススメの本から始まって、どんどん話題が広がり、ついつい長居してしまいます。大阪に行ったなら、本おやさんは絶対にはずせません。

初めてお店を訪れた際に、初対面にも関わらず、何時間も古本屋を開くにあたっての相談にのってくださった店主さん。そんなお人柄もあって、お店でも出店でも、本おやさんの周りには、いつも人が集まってきます。本屋としても、人間としても、見習いたいと思う方です。

そんな本おやさんでの古本市に、今回参加させていただくことになりました。他の出店者の方々も、こんな並びは見たことないので、ものすごく面白い古本市になる予感です。みなさん、是非、足を運んでみてくださいね。

日程:2月8日(土)~2月16日(日) 
*10日(月)は定休日

 
 
また、本おやさんのお隣のネイルサロンRGB cuiさんとのコラボ企画で、「古本市でものがたりネイル」なんていうイベントもあるそうですよ。古本市で、ネイルをしてもらえるなんて聞いたことありません。前代未聞です。こちらもとっても楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿