2014年1月27日月曜日

月替わり企画 “回文堂 びすこ支店”

(これまでの回文堂さんの作品はこちらをご覧ください⇒ :2014/10/5追記)

2月から、もう一つ、新企画がスタートします。
その名も、「回文堂 びすこ支店」。
(音だけ聞くと、タイミング的にシュールですが、他意はありません。)

これまでも、摩耶山のリュックサックマーケットへ出店(“回文堂 摩耶の山 本店”)されたりもしていた回文堂さんが、2月から月替わりで、びすこ文庫へ回文*を届けてくださいます。
(*回文:前から読んでも、後ろから読んでも同じ意味の文章。)

毎月、月初になると、びすこ文庫のどこかに新しい回文が登場。店内のどこにあるかは毎回違いますので、ぜひ隈なく探してみてください。できるだけ分かりにくーい場所に置いてあります。

その月の新作回文を一番最初に見つけてくださった方には、回文堂さんが無料で、お名前を入れ込んだ回文を作成してくださいます。宝探し気分で、楽しんでくださいね。

2月の回文は、すでに納品してくださったのですが、こちらに載せるとネタばれになるので、以前、回文堂さんが「びすこ文庫」のお題で作ってくださった回文を。


ロングバージョン↓



2月の回文は、打って変わって、退廃的ムード漂う暗~い回文です(笑)。2月の寒くて暗い雰囲気にぴったり?!
これから、その月その月に合わせた回文が届きますので、乞うご期待です!

0 件のコメント:

コメントを投稿