2014年1月20日月曜日

ヤギさんのお店番@びすこ文庫

お店番シリーズ、第2弾です。
来る1月26日(日)13:00~、ヤギさんがびすこ文庫のお店番をしてくださいます。
「ヤギさんって、誰?」と思いましたか?ヤギさんとは、昨年11月に開催された芦屋川一箱古本市主催者のお一人、あの八木さんですよ。



そして芦屋川一箱古本市のキャラクター、ヤギさんのモデルとなった方でもあります。

そんな八木さんに、1月26日(日)、ぜひ会いに来てください。
キャラクターにほんまに似てるんかなーとか(女性です)、一箱古本市を主催するって、どんな感じかなーとか、第2回の芦屋川一箱古本市はいつですか?とか、興味を持たれた方、ぜひぜひ色々質問してみてくださいね。

*当日1月26日(日)の営業時間は、通常より1時間遅いスタートの、13時~19時となりますので、ご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿