2014年1月28日火曜日

本のチョコっとですが

巷では、徐々にバレンタインムードになってきましたね。
大切な人に何か贈ろうと思っている方も、職場で渡す義理チョコを用意しないと、という方も(ご苦労様ですm_ _m)、今年のバレンタインデーには、本をプレゼントしてみませんか?(もしくは、チョコとの抱き合わせ作戦もいいかも。)

ということで、本日から、“本のチョコっとですが” 始めてます。

ご希望の方には、写真のようなHERSHEY'S〈ハーシーズ〉のチョコ袋(正確には、チョコシロップ袋ですが)に、本を入れてお渡しします。それこそ、本のチョコっとですが、サービスでチョコも1つお付けしています。


この袋、文庫本なら、すっぽり入るサイズ。


単行本なら、チラ見せサイズです。


“本のチョコっとですが”コーナーも作ってみたりして。



2月16日(日)までやってますので、お気軽にお声掛けくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿